被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イケ猫だけど♂だけど、シンデレラ?

毎晩毎晩夜鳴きが止まらない☆ローガン←ちょっともうヤケクソ気味な飼い主何故、高らかに鳴くのか、ローガンよ。 いや、吠えてる? 高らかに吠えてるローガンさん。やめて~! 趣味、吠えることになってるローガンさんも、夜中の12時までは比較的静か。 それ…

台風のせい?殆ど眠れず迎えた朝

昨晩のローガンちゃん。 いつも以上に大きな声で鳴きまくり(ノД`) オ、オカーサン、眠れないんだな(>_こんなに鳴くのは台風のせい? それとも、ローガンの夜鳴きにギブアップした相方が戻ってきたせい?その相方も、またギブアップ! 今回は、猫アレルギーが…

ローガン夜鳴きで困ったな♪

かん虫・乳はき困ったな~♪。。じゃないですが、田舎から戻って来てはや二週間近く。。 未だに、夜鳴きかスゴいのよ~(涙)オカーサン、帰省前から睡眠不足なの! 鳴くのなら普通に可愛くないておくれ。 ビブラートはきかさんでヨシ!何をそんな アオーンア…

ローガンはでっかいぞう!!

ウチのローガンさん。 2年ぶりに帰って来た10日前。 それはそれは、スマートさんでした。それが、10日間。 喰っちゃ寝喰っちゃ寝した結果。随分と成長しましたよ。。 とりあえず、触らせてもらえないのでローガンさんの 体重はわかりません。 最初にボ…

いすの靴下

セリアで買った。。 なんていうの?椅子の靴下。 ローガンに似てる~!で、買っちゃいました。でも、一脚4つ×4脚=16。。いっぱいありすぎて気持ち悪いかも。←コラそんな靴下達と、ローガンまったりしてる姿も可愛いローガンです。

可哀想なキャットタワー

三年前、お友達に買って貰ったキャットタワー。 その後、ローガンは脱走し使う主がいなくなりましたが、飼い主は主がいない間はキッチリ!観葉植物を置く棚として使用させて頂きました♪で、主が戻ってきたのでコソコソと元の 仕様に戻しましたが(◎-◎;)そんな…

ローガン、再び。

よーし!ローガン連れて帰るよ!となったけど 若干周りから反対の声が!やはり、狭いマンション暮らしより田舎の方が自由でいいんじゃないかと。私も、勿論そう思う。 だけど、せっかく譲り受けたのに野良猫にさせたという罪悪感もあるし(ボランティアのオ…

夏 満喫★

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」スミマセン。。ニャンコと全く関係ないですが。。一週間の夏休み 海に行って 貝を取ったり川で、泳いだりと素敵な夏を満喫できました♪

2年後、ローガンが...

その後、帰省の度にローガン探すもいないたまに一瞬姿をみせるも、逃げ足はやっ!!周りからも、ローガンはもう自然を満喫してるんだよ。 あきらめな!と言われるけども、諦められなくってよ!そんな私の執念?が、無意識にある人に電話を。。それは、ローガ…

ローガン脱走!

さて、今までですが思いだしつつ過去の出来事を書いてきました。 そして2年前の夏、帰省時にローガンを一緒に連れて帰る事に。キャリーに入れるのも大変!!でも。ローガン超ビビりだし、夜鳴きひどいし 失禁、脱糞が当たり前(←え?)だからとてもじゃない…