被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

里親会に行こう

さて、待ちに待った日曜日。 この日迄、毎日ネットで必要なものをみてた私。 ネコのものなんて、買うのは初めてかも。 前は両親に買ってもらっていたからね。思ったよりも安くすみそうなのでホッと一安心。 だってマロンはそんなにお金かかんなかったし。し…

さあ!猫を飼おう

前回より続き11年飼った可愛い可愛いマロン。 マロンも喜ぶかなー?と思って、ペット可の 広いマンションに引っ越したのに。てか購入しちゃった。 おかげで超貧乏になったよ(涙) そんでもってマロンのお部屋も用意したのに。で・も、後でわかった事だけど …

初めてのペットは。。

かれこれ14年以上前、その頃各地を 転々としてた私は、そろそろ落ち着こうかと 関東へ。 。。まぁ、彼を追ってきたんだけど。 若かったなぁ、私。で、 旅行では、ちょくちょく遊びに来てたけど 住むとなっては色々違うワケで。早速、ホームシックにかかるも …

はじめまして

うーたんと申します。 我が家にやって来たネコのローガンについて 書いていこうとお持ちますので 宜しくお願い致します。あ、お家にくるまでの過去話をしばらく書いていきますね~。