被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサンは諦めました

毎日毎日飽きもせず、飼い主も飽きもせずトイレネタ(・∀・)

今日のローガンさん

f:id:utanutan1096:20160908204950j:plain
トイレの番猫、ローガン

便器が冷たくて気持ちいいのかしら?
でも、いくらピカピカに掃除してるとはいえ、やっぱりなんかイヤよねぇ。

そんな番猫中のローガンがいても、トイレに入るウチの相方。
とりあえず今はシッコの時だけだけど、その内う○コの時も入ってブリブリするんじゃ。。

やめて!ローガンが汚れる!

ウチの毛むくじゃらペア(相方も毛深い)には困ったもんですわ(´Д`)