読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

キャー!ロッチャン!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

今日のブログはお食事中の方はご飯が終わってから読んでね★

夜中。。フゴフゴと寝てたらロッチャンがどうやら、う○こをしている模様。
砂をかく音がするからね~。

そのまま寝てたら、ポトッポトッと何やら落ちる音がする。
どうやらキャットタワーの上から、猫砂が落ちている。

。。何故?!

急いで、トイレに行ったら。。

キャー!

トイレの中は下痢ウンまみれ。
床はう○こすじが!!

ロロロロロロロロッチャン?!

お腹痛いのは仕方ないけど。どうしたのかしら?
その後もトイレに行ってたロッチャン。
久しぶりに見ましたよ。
お尻を床で拭いてる姿を。。

病院へ・・と言いたいところだけど、さすがに捕まえただけで失禁・脱糞のロッチャンに病院はかなりハードル高し。
よって様子を見ることにしたけども。

さて、そんな夜。

ただいまー!と帰ってきてドアを開けたら・・

キャー!!←またかよ。

またもやう○こすじが!!

えー?!とロッチャンのトイレに行くと。。

わわわわわ私は、見てはいけないものを見てしまった。
それは、前にも書いたけど気のせい?ですませたブツ。

う○この中に虫がいるー!!

しかも、コレ・・

サナダ虫?

でもネットで調べたら、どうやらマンソンってヤツみたいね。
あぁ、ロッチャン。2年間蛇や蛙を食べてたのね。ホロリ。

前回、飲ませた薬一回じゃダメだった模様。
ガッテーム!

そんなロッチャマ・・
f:id:utanutan1096:20161025230633j:plain

珍しく、元気がない。
ご飯食べないしどうにも痛いみたいね。可哀想・・

とりあえず、明日病院へ行きますよ。

単身で!
う○こ持ってね!


f:id:utanutan1096:20161025231139j:plain

オカーサン、早く治して欲しいにゃ。