被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

100均おもちゃであそぼう!

いつもお留守番をしてるロッチャンの為におもちゃを買いました。


f:id:utanutan1096:20161113145459j:plain

100均で!

だってね、2年前にちょっと同じのを与えた時は、ロッチャンも硝子の少年だったからね~。
遊んださ!
でも、あれから2年も経つとそろそろロッチャンもオッサンの域。
遊ぶかどうか不安じゃないの!
現にねこじゃらしでは遊ばなかったのよね~。

そんなワケでロッチャン!

遊びなせい!

さぁ、ころころと転がしたけど、どうかな?

f:id:utanutan1096:20161113145535j:plain

うにゃ?

f:id:utanutan1096:20161113145616j:plain

何かあるにゃ?
洗濯は気にしないでね。うふ。

f:id:utanutan1096:20161113145657j:plain

えいや!!

f:id:utanutan1096:20161113145722j:plain

とう!!


おー!!ロッチャン!そろそろオッサンだからどうかと思ったけども遊んでくれたよ~。
よかったよかった。
100円無駄にならずにすんだよ~。←そこ?


f:id:utanutan1096:20161113145748j:plain


僕だっておもちゃで遊ぶにゃ!
もっと、高級おもちゃ持ってくるにゃ!


えー、絶対遊ぶ?
とりあえず、相方にたかってね!