被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

せっかくのカンカンが。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

今日の朝は地震でしたが、皆様大丈夫でしたか?

ちなみに我が家は。。
私はフゴフゴ寝てましたが、流石に途中で目が覚めたよー!!
だけどすぐ寝ちゃいました(汗)←地震で真っ先に死ぬタイプ

ロッチャンに至っては、キャットタワーの一番上で。。

寝てました(・∀・)

地震感知猫には、なれないようです。
マロンでさえ、キョロキョロしてたのに、何故?!


さて。。

カンカンカンカン!と、ウルサいロッチャンの為にビンボーな我が家ですが、ロッチャンにお試し用に何個か買ったと伝えましたが。。

前回もあんまり食べず。

で、今日はカツオにしてみよう!とカツオチャレンジ!←サザエさんじゃないよ!

f:id:utanutan1096:20161122134248j:plain
これね。

が!

もっと食べない(・∀・)

採点は、40点!
(要は四割しか食べてないのよ)

な、何故?!
銀のスプーンが通常食としたら、たまの伝説は病院食みたいな感じなのか?

はぁ。銀のスプーンをあげる前にあげてたら、また状況は変わってたかなぁ(´д`)

しかし。。

f:id:utanutan1096:20161122134623j:plain
これ、どうするよ?!

とりあえず、まだあげてない味があるからなぁ。
それ、食べてくれるといいけどな。


f:id:utanutan1096:20161122134904j:plain
残りは、オカーサンが食べるにゃ。
そして、銀のスプーンを箱買いするにゃ。


コラ!
とりあえず、全部たべなさいよ(ーー;)