被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

お隣が気になる

ビビりのロッチャンですが、たまーにベランダ探検を楽しんでます。

あ、逃げないので心配無用。

ロッチャン!と呼ぶと大急ぎで。。

室内に戻ります(・∀・)

そんなロッチャンですが、お隣りが気になるようです。

f:id:utanutan1096:20161203162115j:plain
じー。

しかも、右隣。

とある、ある日。

ロッチャンは、ココから隣に行こうとするも。。

f:id:utanutan1096:20161203162217j:plain
ココね!

頭が、でかくて入らず(・∀・)
残念!

しかし、何故右隣?

相方いわく、部屋がとっても汚くてゴミが多いみたいね。(ドアが開いた時に見えたみたい)

ロッチャン。。

臭いの好き?!

とりあえず、下をくぐるのは無理だからって飛び越えないでね。


f:id:utanutan1096:20161203162648j:plain

頭、デカいなんて失礼だにゃ!オカーサンも大きいにゃ。

どき!そうよ、オカーサンも大きいよ~。
オカーサンに似たのかな?ロッチャン(゚∀゚)←違う違う