被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

赤い?

ロッチャンは、毛むくじゃら。
勿論、お尻まわりも毛むくじゃらです。

よって、肛門がどこにあるとか何色とかはよくわかりません。
てか、見ないし。

だけど、相方は違う。

ロッチャンの肛門をチェック。
しかも、とっちゃったところもジロジロ見てる(・∀・)
へ、変態?!

まぁ。。病気の為にチェックした方がいいんだろうけど、相方のは見過ぎだと思う(・∀・)

そんな、ある日。

相方が、ぶーにゃん(相方はロッチャンをぶーにゃんと呼ぶ)のお尻が赤いよ!と。

なんだと?!

もしや、肛門嚢炎?

でも、アレって今更なるかな?
てか、肛門じゃないよね?

もしや。。

オカーサンと、アタマデカいのと一緒で。。

切れ痔なのか?!(・∀・)←コラ

ま、まぁ冗談だけど(←ホンマか?!)ネットで調べたら、下痢ピーが原因とか?
確かに緩かったかも。。

その後、相方チェックによると赤くなかったから、大丈夫じゃない?との事。

執拗にチェックするのは、どうよ?!だけど、たまにはみてあげなきゃダメね~。


f:id:utanutan1096:20161203165846j:plain
どこみてるんだにゃー。

ホントよね。


因みに相方は、猫のタマタマの写真集も持ってます(・∀・)
www.amazon.co.jp



買う方も買う方だけど、売る方もどんだけ?!(ーー;)