読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

カメラマンの腕が悪い?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

今日も寒いですね~。
なんか、年甲斐もなくアカギレになり痛いんですが。。

さて、私のブログを重箱の隅をつつくようにご覧頂いてる方はわかると思うのですが(←いるのか?!)ロッチャンの画像使いまわし多い&撮り方ヘタクソって事実(・∀・)

ち、違うのよ~(´Д`)

先代のウサギのマロンは、手のひらサイズから育てたもんで、人間はコワくない。。いや、むしろマロンも自分をウサギと思ってないフシがあったもんで、カメラマン撮る時はいいポーズしてくれたんだけど、ロッチャンは違う!

人間コワいの!だから、近づくと逃げるのでなかなかベストショット撮れず。

ヨッシャー!と思ったときも、緊縮財政の我が家はカメラはスマホオンリーなので、マゴマゴとアプリを起動してるウチに既に逃げてしようのよぅ!

たまーに撮れてるベストショットは、どうやらロッチャンと同じ目線だと少々近くても大丈夫みたいなので、ジリジリと匍匐前進で近づくという、涙ぐましい努力で撮ってるんです~(´Д`)


f:id:utanutan1096:20161216110412j:plain
そんな努力でも、やっぱりイマイチにゃ!
もう少し可愛く撮るにゃ!

だったら、もう少し近づいても大丈夫になってよ~。