被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

スカシッペ

1日2回の快便を誇るロッチャン。
が!帰省以降、2日に1回となりどうやら便秘気味。

オカーサンなんて、便秘かゲリピーなんで便秘しても平常運転な感じですがロッチャンは、どうやらつらそうな感じ。
ブログにも書いたけど、風邪かなー?と思ったりしたけど、くしゃみももう殆どしてないんだよねぇ。

そんな昨日。

相方が、ぶーにゃん何かくさい!と言い出し。
えー?そう?!と近くに寄ってみたら確かに何か臭い!

。。
アンタ、もしや。。オカーサン得意の。。←はい?

スカシッペしたんじゃないの?!(・∀・)

まぁ、便秘したらプーも臭いよね(゚∀゚)

そんな本日、やっとウ○コがでたロッチャン。
でも、いつもよりなーんかカチカチな感じ?
とりあえず、早くいつも通りのロッチャンになってくれるといいな。

f:id:utanutan1096:20170106134810j:plain
スカシッペなんて失礼にゃ!
アイドルの僕は、オナラなんてしないにゃ!

ウソおっしゃい!
すました顔で、してたくせにー(゚∀゚)