被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ピンポン玉が好き

ロッチャンの年齢は4歳半ぐらい。
人間でいえば、そろそろメタボが気になる30代。

だけど、いまだにボールで遊んだりする心はkittyなロッチャン。

そのおもちゃでも、ピンポン玉がお気に入り。

。。ヤッスイおもちゃが好きで助かるわ~。

f:id:utanutan1096:20170111134031j:plain
にゃ?


ロッチャンどうしたの?


f:id:utanutan1096:20170111134117j:plain


ピンポン玉にロックオンしたロッチャン


f:id:utanutan1096:20170111134204j:plain
えいや!


f:id:utanutan1096:20170111134251j:plain
跳ねたりして、手強いにゃ!

f:id:utanutan1096:20170111134446j:plain
ん?何、見てるにゃ?
僕の邪魔をしないで欲しいにゃ!

い、イヤ。。邪魔はしてないけど、いいトシこいたオッサンになってきたのに、楽しそうだなぁと(・∀・)

でも、夜中にピンポン玉追い掛けるのは止めてね~。
ピンポン玉が跳ねる音とロッチャンが走りまわる音でウルサいわ(´Д`)