被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ナイトがきたー?!

またまたフガフガと寝てた昨日。

なななななんか、身体が動かない!
久し振りにきた。。

カナシバリー?!(・∀・)

が!こういった時は、無理矢理にでも身体を動かさないとだめなのよね!

が!ウゴカーイ(´Д`)

どどどどうする?!
あー!なんか小さきものが布団に入ってきたー(T_T)

キャー!と思った時、シュタッと現れた正義の味方!

ロッチャン!!

エイヤッ!と猫パンチしたら、何故かまた小さきものが私のもとへ(・∀・)
身体も動きだしたので、その何かの脚をつかんだら、なんだか触った事のある感触。


ここここれは。。

マローン?!

で、目が覚めた(・∀・)

ゆ、夢だったのか。。

まさかのマロン。
そして正義の味方のロッチャン(笑)
ウケたよ(゚∀゚)

f:id:utanutan1096:20170216145535j:plain
僕、カッコ良かったにゃ!

うんうん、ステキだったわよ( ´艸`)
。。夢の中はね(^^ゞ