被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

思いが一方通行

私と相方は、いわゆる半同棲ってやつなんですが。。
先週から、風邪引きの為に早々と自分の家に帰った相方。

うわーい!一人のびのびだいっ!っと大喜びの私。
冷たいって思われるかもですが。。

夫婦と違ってねぇ、家賃光熱費はそれぞれなのに、無償の労働(家事)が増えて忙しくて大変なのよ~(´Д`)
ホント、ロッチャンだけで大変よっ。
毛むくじゃらが2人いると、お掃除大変。
トイレ掃除も男性がいると大変だし、なんだか納得いかない面もフツフツと(-_-;)

でも、こんな生活が長いと、愛情というかもう家族愛よね。(・∀・)


そんな相方ですが。。
自分家に帰宅後も、ちょいちょい連絡が入り。

その内容は。。

「ぶーにゃん(ロッチャンね)に会いたいよ~」
でした。

。。

私ちゃうんかいっ(▼皿▼メ)

まっ、お互い様でした(・∀・)

が、ホントにロッチャンラブなのね。。
一方通行ですが。

f:id:utanutan1096:20170312202209j:plain
ヤツの愛情はいらないにゃ!!
でも、2人はお互いトシなんだしなかよくするにゃ!


。。はい。。