被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ガラガラヘービがやってくる~♪

さて、タイトル。
めっちゃ懐かしい歌ですね~。
知ってます?とんねるずなんですが(汗)

さて、ロッチャンはご飯を待ってる間はクネクネしてて、ちょっぴり気持ち悪いのですが、(←コラ)


特に!!

しっぽの先端だけこきざみに揺らしてるのよね~。

f:id:utanutan1096:20170401143345j:plain

この動き、どっかで見た事ある・・



f:id:utanutan1096:20170331223010p:plain


ガラガラヘビだー!!(゚∀゚)
音はさすがにしないけどね~。


ちなみにガラガラヘビがしっぽを揺らして音を鳴らしてる時は、威嚇してるときなのよね~。
節がこすれた時(しっぽの先ね!画像でも本体?と違うでしょ?)に音が鳴るようで、その節も脱皮ごとに増えるそうな。


って事は、ロッチャン。。

威嚇してんの?!
てかロッチャンガラガラヘビじゃないし。

しかも猫は脱皮しない。
でも、いつか尻尾は別れるかも?←えぇ?!

てことは。。

やっぱ猫又?
すでにガラガラヘビとは関係なくなってるしねー。ウヒャヒャ!




↑ガラガラヘビの画像。
なんだか、巻き○ソみたいだね!←こら!