被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

これが爪とぎ?HEY YO!のDJよりノートパソコンがいいな。

今日、ZIPで放送されてましたが。。

f:id:utanutan1096:20170718102400j:plain

item.rakuten.co.jp

HEY!!

ジュリアナ東京!←ふるっ

って、感じですが(汗)


コレ、爪とぎなんですけど、どうなんですかね~。
遊んでくれるのかしら?
インスタ的にはいいかもですが、このレコード部分だけ交換は出来ないよね~(´Д`)

私としては、

f:id:utanutan1096:20170718103524j:plain

ノートパソコン型の爪とぎ!


f:id:utanutan1096:20170718103547j:plain



item.rakuten.co.jp


オリコウサンぽくって、良くってよ~。



ちなみに先代のマロンは

f:id:utanutan1096:20170718220450j:plain

本物使用ですからっ!←かなりやらせ。




f:id:utanutan1096:20170718104359j:plain
みてくれより、強力な爪とぎがいいにゃ!



そうよね~。
夏休み、実家で見繕ってくるわ!
お楽しみにっ!