被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

タルッタルッの寝姿

今日は暑かったですね~。


さて。。

見て見てー!

ネットから拾った画像。

f:id:utanutan1096:20171010181821j:plain

可愛いですよね~(≧▽≦)

が!コレを見てお連れさん。


「うーたんの寝姿ソックリ。タルッタルッのところが!」

だと(-_- )

ちなみにお連れさんは、フレンチブルドックとか、バグとか大好き。
ブチャイクなワンコが好きなんですよね~。

。。
。。。

私もブサイクだから、付き合ってるのか?(`ε´)
フクザツ~。



そんな我が家のイケニャン?ロッチャンは

f:id:utanutan1096:20171010182118j:plain

f:id:utanutan1096:20171010182135j:plain

f:id:utanutan1096:20171010182153j:plain


だらしない姿で、お昼中(・∀・)



お腹は、タルタルだけど、お顔はタルタルじゃないのが、羨ましいわ~(´Д`)