被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

うすら寂しい秋

毎日毎日雨でイヤんなっちゃうわ~(´Д`)

そんなロッチャンは。。


f:id:utanutan1096:20171016111050j:plain

お外を眺めながら、何やら考えてる模様。

うすら寂しい秋だもんね~。


f:id:utanutan1096:20171016111134j:plain

お!なんだか耳だけ反応してる。

何かな?と、みてみるとお隣のマンションの屋上にいる鳩が、気になるみたい。

ウチに来る鳩は私が全て。。


追い払ってますから(・∀・)
だって、フンを落としてくのよ!

お外ばかりみて。。
放浪時代を思いだしたのかしら?

ごめんよ、ロッチャン。
無理矢理連れ帰って(´Д`)
でも、オカーサン、ロッチャンがお腹空かせて暮らしてるのが、我慢できなかったのよ!
アンタ、世渡り下手だからねぇ。

f:id:utanutan1096:20171016111533j:plain
ウルサいにゃ!
広いお家で沢山遊びたいから、オカーサンが頑張ってヘーベルハウス建てるにゃ!


えぇ?!
なんでヘーベルハウスなんて知ってるの?!

でも、それはお連れさんに言っておくれ~(´Д`)