被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

傷だらけの男

度々登場のコイツ!

f:id:utanutan1096:20171204135415j:plain

ふくよかでおっとりそうだけど

泥棒顔だけあって、ケンカっぱやいみたい。
その情報は?って?


お連れさんが、餌やりさんのボランティアに聞いたのよ。
誰にでも気さくに声かけるから( ´△`)


ケンカっぱやい。。
身体中、傷だらけみたいなのね。
確かに、茶ぶーにゃんが公園にきた時は、かなりすさんでたし

スレンダーだったわ(゜゜;)


去勢されてから、随分大人しくなったのかな?

かなり

丸くなってるし(゜ロ゜)


それに比べ我が家のロッチャン。

二年間の放浪の末、戻ってきた時は無傷

きっとビビり~だから

逃げに逃げに逃げてきたのね~。


f:id:utanutan1096:20171225110937j:plain
わるいかにゃ?
生きる術にゃ。

確かに(  ̄- ̄)
でも、雄猫としては。。
あ、オカマだったね( ゚ェ゚)