被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

どうしたの?ロッチャン。

12月ぐらいから、ゲボゲボ吐き出したロッチャン。
先月は、風邪だったのかな?
くしゃみしてたし。

この時は秘蔵の薬?で、完治。
ボランティアさんに貰ったのよ。

が!

また、ゲボゲボ吐き出し。。
今回は、風邪ではなく

毛玉?


ゲロの中に、毛玉があったからねー。


毎日ブラッシングしてるけど、足りないのか?
確かに、キャットタワーの上に毛玉がこんもり落ちてる。


そんな抜ける季節?



ストレス?Σ(゚∀゚)

ご飯残すのも、ワガママじゃなくストレス?
それともどっか悪いのか?

病院?と頭に浮かんだけども、キャリー大嫌いで飼い主噛むぐらいなのに、病院なんて


大丈夫?!
先生と流血の大惨事?Σ(゚∀゚)
&ス○○ロ←コラッ!



とりあえず、周りの猫飼いさんに聞いたら、同じように吐くらしく。


うーん。


とりあえず、ブラッシングを徹底的にしてみるかな~(´Д` )

それとも。。

お連れさんロスなのかーー?!Σ(゚∀゚)
それだけはイヤよっ。