被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

男どもが臭くてかなわん件。

今日も暖かかったですね。
お天気も良かったし、まさに洗濯日より。
沢山、溜まってたんで洗って干したわよ~。

さて、以前はそんなに思わなかったけど、前にも書いたかな?

最近。。

お連れさんのニオイが、更に

モーレツ臭さアップ!!!

夏ならまだしも、まだ春ですよ、春!!
冬の間も臭くてね~。

ほらほら、ヤツは猫アレルギーなんで別室で寝てるワケですよ。
リビングと違って、寝てる部屋は狭くてね。
あ、その部屋に私の衣類が置いてるワケなんです。

で、夜中に帰ってきて着替えを取る為にドアを開けると。。

う!!

くっさ!!!

なんだ、このメタンガスは?←ひどい?

お腹の調子が悪いんか?ってぐらい臭い!!

うーん、加齢臭ってこんなに臭いの?
ウチのお父さん、こんなに臭くなかった気がするけど。。

さすがに本人には

。。
。。。

何もいえねぇ。。



f:id:utanutan1096:20180331140856j:plain
オカ―サンには臭くても、僕にはグッドスメルにゃ!


そうだろうねぇ。
猫って、なんで臭いの好きなのかな~( ´△`)