被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

子供は親に似るのでえす。

毎日毎日、ニャンニャカウルサいロッチャン。

相方やオカーサンに注意されてもヘッチャラプー!ですわ(・∀・)

さて、そんな今日。
相方が、「うーたん、昨日はイビキがすごかったね~。」

だと。

相方は、ロッチャンが舞い戻ってからは別の部屋に寝てます。
仲悪いんかいっ?!。。そ、そうなの。。よよょ。。じゃなく、ヤツは猫アレルギーなんですよ。
寝てると頭が低いからその分ローガン菌?がダイレクトに来るらしく、咳が出るので別部屋にローガンが入ってこないようにドアを閉めて寝てます。

そう!ドアを閉めてるのに聞こえるイビキ。。

どんだけ?(・∀・)

ロッチャンの事、怒れなくなってきたよ、トホホ。


f:id:utanutan1096:20161007203947j:plain
オカーサンのほうがウルサいにゃ!

ご、ごめん。。