被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

おやつラブ

ロッチャンですが、オカーサンがキッチンに立つとソワソワ。
いつも、遠巻きにオカーサンをクールにみてるのに、この時ばかりは近寄ってきます。

そう!キッチンにはロッチャンの大丈夫おやつがあるのでえす。

f:id:utanutan1096:20161008184648j:plain
待ちきれなくて、尻尾だけ立ってます(笑)

おやつはね、太るのでちょっぴりなんですけどね~。

f:id:utanutan1096:20161008184846j:plain
オカーサン、僕ちゅーるが欲しいにゃ。

う゛!そんな可愛い顔をされるとあげちゃいそうだけど、ちゅーるは高いからたまによ~。

ごめんよ、オカーサン貧乏で。満足に食べさせてあげれなくて。よよよ。。

なんちって!