被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

遅いにゃ!

今日は、相方とお出かけ。
よってロッチャンはお留守番。

私と相方は半同棲で、お互いに住まいがあります。
今までは、週末たまーに相方の家に泊まってたんですが、ロッチャンをキャリーに入れて移動する事が出来ないので、今回は日帰りで(・∀・)

相方の家まで片道二時間。。と、遠いんだな。。 
ウチと違って向こうの方が広いので、ロッチャンも早く慣れてくれれば、広いところで遊べていいんだけどなー!

そんなワケで遅くなったんで急いで帰ったら。。


ただいまー!ロッチャン、お利口してた?!

f:id:utanutan1096:20161009204955j:plain

遅いにゃ!お腹ペコペコで動けないにゃ!

。。わざとらしい……あ、ごめんね~!
ちゅーるで許してね。

対策をねらねば。。