読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

フードは何がいいだろう?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

日々、可愛いロッチャンの為にネットでいいフードがないか探しまくってる私。
。。仕事そっちのけで(・∀・)←コラ!

わかったのは、いいのは価格が高いってこと。←当たり前
相方が節約王だし(人間だって底値の物を食べてるわ!)我が家も財政難なので高いのは無理。
だって、カンカン一個400円よ!

どんだけ?(・∀・)

だけど可愛い息子イヤ。。オカマチャンか。の為に安くて美味しくて身体にいいものをあげたい。
みきママなんとかして!←節約料理だよ。

しかも、現在あげてるメディファスもよくないって書いてるしー(>_<)
でも、ユーザーには評判いいけどね。

カンカンも、安いのは塩分入っててよくないとかなんとか。

でも、考えてみると今はドライをあげてるんだけどブリブリが多いんだよね。
マイソン君ができってないのもあるかもだけど。

二年前は、カンカンとカリカリを半々にあげてたから、わりとウ○コの状態は良かったかも。

あまり、こだわらずに好きな物をあげるのが一番かしらねぇ。

だって、あのロイヤルカナンやサイエンスダイエットも評価が悪かったしね(・∀・)


f:id:utanutan1096:20161108211559j:plain
四の五の言わずもってくるにゃ!

は、はい(汗)