被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンのご飯はなにがいい?カナガンは?

こないだモラタメさんから入手した

f:id:utanutan1096:20170202113600j:plain
コレ!

早速食べなくなりました(・∀・)

カンカンもイマイチだし、どうするよ!と思ってたら、ネットを、見てたらちょいちょい入ってくる広告。


f:id:utanutan1096:20170202113818j:plain
カナガン!

50グラム100円でお試し出来るっていうから早速頼んてみたわ!

そしてきたブツ。

開けてみると。。

f:id:utanutan1096:20170202220334j:plain
くさっ!(>_<)


い、今までのカンカンとは違うキョーレツな匂い。
私なら食べないわ!(←当たり前)の匂いだけど、ロッチャンはどうかしら?

いきなり、そのまんまあげるのもなんだから、今までのに混ぜてあげてみた!

反応は?!

バラバラバラバラバラ…

ビミョー(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170202220437j:plain
カリカリとフツーに食べ出したと思ったら、いつもどおり、すぐ終了!


f:id:utanutan1096:20170202220524j:plain
ホレ、このとおり。

ホッ。

え?なんで安堵してる?

だって、コレ1.5キロで4000円近く。
ロッチャンの身体だと軽く3袋いくのでは?

高いよね~(´Д`)

たまーにならいいけど。。っでもいつもどおりすぐ飽きそうだけど(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170202114611j:plain
だから、僕が好きなのは銀のスプーンだにゃ!


安物好きで良かった(・∀・)
でも、やっぱり塩分がねぇ。


ロッチャンへの安くて美味しくて塩分低くて身体にいいご飯への探求は続く。。