被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、オカーサンですよ!

年始に無理矢理ロッチャンをとっ捕まえてから、なんだか2人の距離がまた開いた感じ(・∀・)

でも現金だから、ご飯の時はホイホイくるロッチャンですが、普段はすぐ逃げるように。

逃げるだけならまだしも冷蔵庫の裏に隠れる始末(´Д`)

f:id:utanutan1096:20170109153919j:plain
ドキドキ。

どんだけ、ビビりなんだか。
身体はデカいのに、ハートはチッチャイのね~。

f:id:utanutan1096:20170109154141j:plain
僕を捕まえてどこに連れて行くにゃ!

だーかーら!オカーサンの実家よ!
一緒に行かないとご飯食べれないわよ~(´Д`)