被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、ワガママ。

いっときは、カンカンよこせ!と大騒ぎしてたロッチャンですが、最近は。。

f:id:utanutan1096:20170108195759j:plain

食べない(・∀・)

な、何故なのだ?!
気に入ってるのはボチボチ食べるけど、イマイチなのは画像のとおり(´Д`)

カリカリも以前のようにガツガツじゃないし。
ネコは気まぐれだって言うけども、ロッチャンはかなりの気まぐれさんなよおな。。

どうするよ?!
なけなしのお金でカンカンたくさん買ったのに!!

相方は、鶏肉茹でたのとかあげれば?
ぶーにゃん、鶏肉好きでしょう?と。

そうだねぇ、週末カンカンで普段は鶏肉ボイルしてあげようかな。
時間のある時に、ハナマサでも行くかな~。

f:id:utanutan1096:20170108200103j:plain
僕はグルメキャットなのにゃ。
オカーサン、もっと美味しいご飯を出すにゃ!

何言ってんの~。
カンカンだって、オカーサンが厳選したの出してあげてるのに~。