被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

萌え~ポイント

今日もさっむいですね~(´Д`)
事務所も何故か寒い!
マフラー巻いて仕事してたけど、みんな寒くないと言う。

。。確かに震えてるのは、私だけ(・∀・)

また風邪なのか、単にトシなのか、それとも。。

更年期?!

いや、あれは暑いんだよね。。

さて、話はロッチャンへ。
以前からブログに書いてますが、私はロッチャンの後頭部が好き。


f:id:utanutan1096:20170116114925j:plain

萌え~!なのよ~(≧▽≦)

母の怪しい行動にロッチャンも、耳だけコッチ向いてますが(笑)
でも、可愛いね~!

あ、私もスマホで頑張ってパシャパシャ撮ってますが、最近相方も頑張って撮ってます。
その画像が、私よりベストショットが多くて悔しいわ~。

f:id:utanutan1096:20170116115258j:plain
オカーサンは、ホントヘタクソにゃ!
僕はもっと可愛いにゃ!!


おだまり(*`Д´*)