被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

これなら、どうだ!

メディファス、パウチなら食べるだろうと与えた、昨日。
結局、失敗よ!と記事にしましたが、実はもう一種類買ってたりする(・∀・)

f:id:utanutan1096:20170127120125j:plain

昨日のと違ってこちらはノーマルなんで大丈夫じゃない?とあげてみたら、最初はスープだけだったけど、しばらくすると完食(≧▽≦)

良かったよ~と思って、ふと考えた。
私は、中華とかを作る時は、ク○○ドゥ専門だけど、相方はそういった商品のパッケージに記載されてる原料を見て、ク○○ドゥとか買わずに料理を作ってるのよね。

だから、私もパッケージの裏通り材料集めて作ればいいんじゃない?と、閃いたのよ!

ヨオーシ!と、張り切って裏をみると。。



「魚介類(まぐろ、しらす、かつお節、まぐろエキス)、肉類(鶏ささみ)、糖類、オオバコ繊維、酵母エキス、ビタミンE、ミネラル類(カルシウム、リン)」


。。なんじゃこれ?!(・∀・)

糖類までは、わかるよ!
でも、それ以降はなんじゃらほい?

うーん。。要は塩分は入ってないって事よね。
レッツチャレンジしてみるか!

f:id:utanutan1096:20170127132553j:plain
家庭科2のオカーサンの手料理はイヤにゃ!
パウチにしてにゃ!


おだまりっ!
だって、パウチだと量少ないし、また飽きるでしょー!