被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

僕、寂しかったにゃ。

昨日の帰宅後の詳しい話を。。


先に家に戻ったお連れさん。
いつもなら、爪とぎしながらにゃ~んとお出迎えするのに、

シャー!!
赤い彗星復活(゚∀゚)

で、お出迎えしてくれたそうな(汗)


その後、カンカンあげたらすぐにご機嫌になり
仲良しアピールするために、お連れさんがかこの。。

f:id:utanutan1096:20170529114027j:plain

画像を送ってきた。(・∀・)

なんだか。。

寂しそうな顔してない?!
オカーサンの考え過ぎ?!

そして、満を持して(そうか?!)のオカーサンの帰宅後にロッチャンはまさかの


無反応。


無反応どころか、寄ってこなくってよ~(´Д`)

その後、ちゅーるでご機嫌とって事なきを得たけども。


本日の朝。

いつもお出掛けの時はキャットタワーで寝てたりするけども、今日は何やら神妙な面持ちでキッチンにいたわよ~。


やっぱり、寂しいのかしらん。

。。と思いたい。←飼い主の威厳が。。