被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

コ、コレはドリフの。。

我が家のロッチャン。。
毎日せっせとブラッシングしてるのに、まだまだスッゴく毛が抜けるのよね~(´Д`)

挙げ句、ご飯の後にオエップしたロッチャン(・∀・)

相変わらず、あんまり噛んでないわね~。
ダメよ~。30回かみなさい。

でも、そんだけ毛を飲み込んでるのね!
と、さらにはせっせとブラッシング。

ブラシについた毛を、とると。。

おや?!

前回は、アルミたわしだったけど、今回も何かに似てませんか?


f:id:utanutan1096:20170710192712j:plain
コレコレ!

分かった人は私と同じようにオバチャンよ!

正解は!


f:id:utanutan1096:20170710192759j:plain

ドリフのヒゲよ~(・∀・)
子供の頃によく見たわ~。



f:id:utanutan1096:20170710193011j:plain
オカーサン、僕の毛で遊ばないで欲しいにゃ!


ご、ごめん。
自分の顔にヒゲつけて遊んでないわよ~。←当たり前。