被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

目覚ましの音楽で歌を歌う猫?

いつも朝は、昔の携帯のアラームで目覚める私。

チャラララ~ラ♪

。。となりはじめたら、その音楽の間にロッチャンが、

ニャ~♪ニャ~♪ニャ~♪

と。

まぁ!ロッチャン、お利口さん!
お歌が歌えるのね~!!
ヨッ!天才キャット!!



なんちゃって(・∀・)


まぁ。。歌ってるというか。。

オカーサン!ブラッシングブラッシング~♪

と、言ってるんでしょうね(´Д`)

だけど、こうしてロッチャンのオカゲでダメ人間にならずにすむんですよっ!!



さて、ロッチャンのブラッシングはかかさずしてますが、どうにも毛のぬけ具合が

f:id:utanutan1096:20170727231650j:plain

どうにも犬っぽい件(・∀・)





なんでしょう?!どうしてキレイに抜けないのかしら~。



f:id:utanutan1096:20170727231843j:plain
オカーサンが下手なだけにゃ!



おだまり!