被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

もう趣味が1人ジャパネットたかたです。

ネットを見れば見る程、キャッツの素敵グッズに出会う私。
いや、もう知ってる人もいるでしょうが。。

私は初めてなのよ~


そんな本日のお気に入り。


f:id:utanutan1096:20170725222354j:plain

オウチで木登りだよ~。


おうちで木登りタワー シングル (幅60cm、奥行40cm、高さ235cm〜255cm) 猫用品 キャットタワー 突っ張り 省スペース 爪とぎ スクラッチ ポール麻 インテリア :y10778101:ペピイ PEPPY ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングstore.shopping.yahoo.co.jp



2年間放浪してたロッチャンとしては、コレはいいんじゃないかい?
。。まぁ、木登りしてたの?って聞いてもわかんないんだけどね~。

因みにサイズは幅60cm、奥行40cm、高さ235cm~255cm
えー、早速残念だったのは使用体重の目安は5キロ。

5キロ。。ロッチャンは・・


6キロよ!!


目安だから、6キロでもいいのか?!
でも途中のハンモックはロッチャンが寝たらハンモックが絶対斜めってると思うの!!←あぶなーい。

しかも重量級だからねぇ。
この上からそのままジャンプしたら。。

ドスンッ


階下に超響くだろうね。。
クレームが出そうだからダメね~。


f:id:utanutan1096:20170727215456j:plain
失礼にゃ!軽やかにおりてるにゃ!


そう?せめて、キャットタワーの横に置いてる、オカーサンのお布団に下りておくれ(´Д`)