被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンのお腹はビロードのよう。

毎日毎日、暑くてたまらんオバチャンでしたが、今日は涼しいですね~。
久しぶりに生き返りました。

あ、こないだのブログで言ってた天蓋付き?のベッドはごれ!


f:id:utanutan1096:20170725221321j:plain

ど、どうですかね、コレ?!
オバチャン的にはロッチャンには似合わないだろうな~と思ってます。
とりあえず、欲しいわ!って思ったユーの為にURLを貼りつけておきます。

store.shopping.yahoo.co.jp





さて。。ついにロッチャンのお腹をモフモフとさわる事ができたのでぇす!

さわりゴコチは、ホントにビロードよう(ハート)

f:id:utanutan1096:20170725170554j:plain

みてみて~!
モフモフ~。
実際もっと触れたんですが、スマホ向けると腹隠したよ。


f:id:utanutan1096:20170725170833j:plain

あれれ!?な、なんか顔が若干恐いんですが(・∀・)


気をつけなきゃ、ガブリエル復活よ~(´Д`)
ほんと、すぐ噛みつきにくるのよ~。


因みにキャットタワーの上からなら、私のお顔をロッチャンの背中にすりすりする事が出来ます☆←なんだ、この星は?!
お腹はまだハードルが高いです。
きっと、猫パンチが炸裂よ!

が!

まぁ。。シャンプー出来ないので仕方ないのですが。。

野性味あふれるニオイだったわ!
マロンは牧場のカオリだったのにな~。

次の目標はシャンプーですっ!!