被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

このベッドは信用してもいいのかな?

日中は暑かったですが、夕方から随分涼しくなりましたね(^^)

さて、最近、ネットでちょいちょい見る。。

コレ!


f:id:utanutan1096:20170830193924j:plain



窓に吸盤で、貼り付けるタイプの。。
ハンモック?みたいだけど。。

画像は、子猫だからいいかど、ドスコイ級のロッチャンは大丈夫~?!


一応。。

素材 スチール サイズ 約60cm×33cm× 1.3cm 耐荷重 20kg


なーんて書かれてましたが。


え?猫は、運動神経がいいから大丈夫だ!って?

いや。。ロッチャンは、オカーサンに似て。。

鈍くさいからなー(´Д`)
キャットタワーからよく落ちそうになってるわよ~。
おりる時も、「ドスン!」よ!(-_- )


f:id:utanutan1096:20170830185632j:plain
オカーサン、僕の華麗なはしりを知らないのかにゃ?!

えー、尻餅つきながら走ってる姿しか知らないわよ~(゚∀゚)