被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

開運グッズで運気アップ?!

今日は、朝から北朝鮮のミサイル騒ぎですね(´Д`)
しかし、何をしたいのかしら?
政府よ、もっとしっかりして~(-_- )

さて、昨日から落ち込み気味な私。
最近、ツイてないしなー。

そんな時は開運グッズよ!
。。と、言ってもすでに色々取り揃えててね(汗)

あ!ロッチャンが使えるもので、なんかないかな~と思ったら。。

ありました(・∀・)


開運と言えば、富士なのかよくわかりませんが、コレ!

フジ・ハウス

f:id:utanutan1096:20170829141126j:plain

可愛くないですか~(≧▽≦)
大吉って書いてるよ~。

因みになぜか色違いもありましてね。

コチラなんですが。。

f:id:utanutan1096:20170829141228j:plain

えー、フジというか、コレはプリンなんじゃ(汗)


え?!また買わないんでしよ?!って?!

正解です(・∀・)


またしても、サイズ問題です。
入り口が

20×15

小さくない?
しかし、普通サイズはロッチャンにはダメね~。


f:id:utanutan1096:20170829141530j:plain
中型犬サイズを探すにゃ!


確かに。
。。可愛いのんは、ないだろうな。。