被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

丸坊主?

ロッチャンの猫草。

ついに。。

f:id:utanutan1096:20170510113122j:plain

カットしましたよ!
丸坊主よ丸坊主。

コレで、ホントにまた生えるのかな~?
ちなみに以前、大根の葉っぱも使用後、お水につけて再生を試みましたが、やっぱ三回は無理だったわ~。←どんだけケチ?


で、カットしたものは。。

f:id:utanutan1096:20170510113333j:plain

どーん!

さあ、ロッチャン!
食べなせい!

。。だけど、やっぱり食べないよね(´Д`)
あぁ、マロン(先代ウサギ)がいれば、もったいない事をしなくてすんだのに。。

f:id:utanutan1096:20170510215022j:plain
オカーサン、アタシそんなの食べないわよ!

え?



f:id:utanutan1096:20170510113510j:plain
オカーサンが勝手に買ってきただけにゃ。


アンタが、観葉植物ちゃん達にチョッカイ出すからよ~(-_-#)
ホントにどいつもこいつも。。

モ~!!←牛?