被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

野性味溢れる猫臭に慣れた飼い主。

先代のウサギのマロンは、牧場の香りでした。

f:id:utanutan1096:20170909204457j:plain


ウサギさん、本体は無臭なんですが。
恐らく、ご飯の牧草と。。

シッコのニオイだね(・∀・)

シッコは、ボップコーンみたいなニオイだなぁー!と、私は思ってたわ~。
人によるでしょうが。

そんな牧場臭に慣れてた私にとって、野性味溢れるロッチャンの猫臭は、最初は苦手だったんですよね~。
まぁ、一言で言うなら、獣臭ですよ。

でも、慣れとは恐ろしいもので、今じゃスッカリ。。

猫臭、嗅がないと落ちつかないわ(´Д`)


でも、シッコとンコのニオイには、は、やっぱり臭いですわ(・∀・)
マロンは、良かったけど~。


って、事は犬臭も慣れるのかな?
ペットショップ行くと、ワンコのニオイが凄くてね~。
コレは飼えないな~(´Д`)なんて、思ってるのです。


まぁ、さすがにロッチャンとワンコは、一緒に飼えないので、当分は飼う事はないかな。


f:id:utanutan1096:20170909171218j:plain
オカーサン、僕ガールフレンドが、欲しいにゃ。


そういや、アンタ、最初は女の子と仲良くケージに入ってたね。

ガール。。
オカーサンじゃ、ダメ?(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20170909171424j:plain
オカーサンは、オカーサン。
しかも、おばちゃんにゃ!


おだまり!(-_- )