被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

高貴な猫にぴったりの・・

最近、周りが結婚ラッシュでね~。

f:id:utanutan1096:20170908194918j:plain

私なんて花の独身も随分時が経ち、花どころか枯れまくってる今日この頃ですが。(汗)
今更、子供どころか結婚も危ういので諦めてはいます・・

が!

子供用のサイトを見るのが楽しくてね~。
たまたま見たコレ!!


f:id:utanutan1096:20170905194240j:plain

可愛くないですか?!


横から見ると~。


f:id:utanutan1096:20170905194331j:plain


可愛いよね!

コレ、木馬って言うのかな?
さすがにオバチャンが座るのは無理って言うか、入んないよね~。

我が家でコレが入るのは・・


ロッチャン!!


ここに入って寝てくれよぅ~。
11800円だけど、オカーサンが買うちゃる買うちゃる~。



f:id:utanutan1096:20170908194018j:plain
こんなんにお金をつぎ込むにゃら


f:id:utanutan1096:20170905195149j:plain
コレ、買ってにゃ!



・・なんかロッチャンと違って高貴なニャンコが乗っかってますが。


なんだか、今月限定の爪とぎのようですが。
値段は木馬とたいして変わらないのよ~。

段ボールなのにっ。


オカーサンなら・・・


木馬が欲しいわっ!!
ロッチャンが乗らなくてもいい!オブジェとなってもいい!