被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

女子力ゼロ

今日は、あったかいですねー!!
もう、春ですよ春!
。。人生の春はまだですが(´Д`)
オカマになった息子はいるのですがねぇ。←ロッチャンね。

さて、春って事で、髪を切りました。
一時は伸ばしてたんですが、一度短く切るともう楽でねー!
ドライヤーで髪が早く乾くってヒデキ感激!!←?
女子力ってか、オバチャンですけどゼロですわ~。

で、更に短くチョキチョキ切った結果!

大失敗!

座敷わらし?←見た事ないけど。
昭和初期ヘアー?

絶対、モテないよね、コレ(・∀・)

まぁ、モテるとかどうこういう年齢ではないのですが。。
営業的にどうなんだろうか?座敷わらしって。
髪の色をもう少し茶色にすればいいんだろうけど。。
いい年こいて、どうなのだ?


f:id:utanutan1096:20170319162616j:plain
オカーサン、終わってるにゃ。
僕なんて、モフモフフサフサで、イケニャン力維持してるにゃ!


ロッチャン、そこはオカーサンを慰めないとー(´Д`)