被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

カンカンタイム!早くだしてよ!

銀のスプーンが大好きロッチャン。
晩御飯タイムが待ちきれない!

そんなロッチャン。
普段は、キャットタワーや自分のベッドで寝てますが、そろそろ晩御飯のカンカンタイムになると動きだし・・
それなのに、のんきにテレビなんか観てると。。

な、なんか視線を感じる。。


f:id:utanutan1096:20170415225640j:plain
じー。

あれ、なんか近くにいますが。。
でも、テレビがいいところだから待って~。

f:id:utanutan1096:20170415230016j:plain

更に近くに(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170415230050j:plain

可愛いポーズで、おねだり。


f:id:utanutan1096:20170415230138j:plain
オカーサン、まだかにゃ?

もうちょっと待って~。


f:id:utanutan1096:20170415230211j:plain
ふて寝にゃ。



う!しょうがないな~。
カリカリ沢山残してるのにね~(´Д`)


因みに食べたら、とっととベッドへ行ってました。


おねだりの時だけかーい!
近寄ってくるのはー!


おまけ。
f:id:utanutan1096:20170415230437j:plain


すごい格好で寝てるロッチャン。
頭、はみ出してますよ(・∀・)