被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オトコってヤツは(`ε´)

我が家のオトコ衆。。

2人?共、体毛がスゴイのは以前お話したとおり。

それだけでも、(`Д´)(`Д´)(`Д´)なんですが、またまた事件がっ!

こちらのトイレ横の壁。。


f:id:utanutan1096:20170921111645j:plain

わかります?



f:id:utanutan1096:20170921111702j:plain

また、ガリガリが増えてる~(`Д´)
ロッチャン、ガリガリしたでしょ!



f:id:utanutan1096:20170921111840j:plain
ごめんにゃ。ついにゃ。

もう~(`ε´)


そして、洗面所の壁。。

f:id:utanutan1096:20170921111954j:plain

ん?なんだ、この茶色のシミ



f:id:utanutan1096:20170921112023j:plain

わかる?


結構、高い位置。
間違いなく、私やロッチャンではない。。

犯人は、ヤツだ!


お連れさんに問い詰めたとごろ、背中が痒いから壁でゴォリゴォリしたと。

アンタ。。

f:id:utanutan1096:20170921112143j:plain
吉本興業HPより。



間寛平かー!
かいーの。


ホントに、どいつもこいつもオトコって。。

イヤーね(`ε´)
どうしてくれるんだー!この壁はっ!!