被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫タオルが可愛いのです。

今日はなんて寒いんだー!!
昨日は暑かったのにね~。


またまた見つけた猫グッズ。

コレッ!!


f:id:utanutan1096:20171011210431j:plain


猫の顔のタオルッ!!

可愛くないですか?!
いや~、外出先でコレ持ってても顔ふけないね~。
あ、外出先だから、手だよね手!
顔ふくなんて、オヤジかよっ。


何種類かあるけども、私はやっぱり。。


f:id:utanutan1096:20171011210622j:plain


クロネコかな!

しかも、コレ今治タオルなんですか?!
スゲー!こんな遊び心があるんだっと思ったら。。

アレ?

よく見ると。。



f:id:utanutan1096:20171011211306j:plain


今治ね!


f:id:utanutan1096:20171011211114j:plain

コッチのマークのだと思ったわ。
画像に書いてるとおり、このマークがついてる方が高品質だそうです。




お値段1000円!


他にもワンコやら食べ物もあったわよ。

念の為に


item.rakuten.co.jp

貼っておくわ。
ココをクリックしても私にはお金は入ってこないわよ~。


f:id:utanutan1096:20171013220642j:plain
僕の顔のタオルも作るにゃ!


お!いいアイデア!
が、どうやって作るのだ?(・∀・)