被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

追いやられた猫。

ロッチャンとお連れさんの愛が日増しに強くなってる今日この頃。

お連れさんが布団で寝ると、いつも足の上で寝てるらしい。

そして

「ぶーにゃんが足の上で寝るから、足が痛いよ~」

と、自慢気に報告。

ケッ(# ̄З ̄)

私?

えー、歯ぎしりする&いびきうるさい無呼吸&寝相悪いと、絶対コイツの隣に寝たくない人間。。


それが、私ですが(゚∀゚;)


猫もそう思うのか。。
でも、寒いから。。と我慢の上の行動なのか、夜中に写した画像が


f:id:utanutan1096:20171228103614j:plain

はしっこに追いやられてるしー!



ごめんよ、ロッチャン。
渋々でも、側にいてくれて嬉しいわ~(´Д` )