被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

やっぱりお連れさんロスなの?

昨日は、画像のっけるの忘れてたわ~(´Д` )
急いでたもので。
オホホホ(;´∀`)


今日も、寒いですねっ。
朝から気温マイナスとか、日中は一桁台だと、途端に動きが悪くなってなる私。

もちろん。。


ロッチャンも( ・∀・)



さて、ロッチャンロッチャン!

お連れさんが、帰って一週間。
けむくじゃらが一人いないと、掃除が楽でいいわ~(*´∀`)♪と、わはルンルンなんですが。←ひどい?

ロッチャンは


f:id:utanutan1096:20180113161322j:plain


何故か寂しそうに、お外を満てるしー!

まさか

やっぱり


お連れさんロス?


キャー!イヤー!


そんなわけで、ヤツに負けないよう、朝に晩に夜中!に、ブラッシングをしてる私です( ・∀・)←飼い主なのに居候に負けてる可哀想な私。


そんな私に、居候のお連れさんから電話。

「にゃうんでる、○○ちゃーん(←お連れさんね)○○ちゃーん!どこ~??って、探してない?
寂しがってない?」

だと。

チッ、変なところで、カンが働くな(`エ´)

。。

。。。



「ううん、大丈夫よ!
全く寂しがってないわよ!」

と、言っておいた( ・∀・)


えぇ、意地悪ばあさんですからねっ。
オホホホ。



f:id:utanutan1096:20180113162043j:plain
ホント、意地悪にゃ!


おだまりっ。
こっちだって、必死だい!