被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、何みてるの?

今日は羽生君、みました~?!
勿論、私は!!

仕事中ですよ!

ネットで速報みてびっくりよ~。
しかし、なんで昼間なのかしらね~。
全く観れないじゃないか!!



さて、珍しく、テレビガン見中のロッチャン。


f:id:utanutan1096:20180214192401j:plain

何、みてるの?

アンタの好きな←多分


桐谷美玲ちゃんじゃないわよ( ・∀・)


きっとふてにゃんに、ジェラシーよ~♪と思いつつ、テレビをみたら


あら


f:id:utanutan1096:20180214192538j:plain


動物ピースの、逆立ちで移動する、ももちゃんをみてるわね。

ホント、ケナゲよね~(´Д` )


ロッチャンも、足が不自由になったら。。

まっ、重くて逆立ちは無理かな~( ・∀・)



f:id:utanutan1096:20180214192853j:plain
うるさいにゃ。オカーサンも無理にゃ。


えぇ、勿論( ´△`)