被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

パトロールにゃ!

今日は、桜を見に行ってきましたよ~。

f:id:utanutan1096:20180325201646j:plain

私のお寝坊で夕方着となりましたが、それでも人が多くてびっくり!
いい感じに咲いてたけども、31日とかどうかな~。
もう散っちゃてるかしら?


さて、ロッチャンの日課。

この、せっまい我が家のパトロール( ・∀・)


特に



f:id:utanutan1096:20180322194501j:plain


f:id:utanutan1096:20180322194537j:plain


ベランダパトロールが好き。


おそらく、ポロッポー狙いなんだけど、オカ―サンが張りきって追い払ってるから、こないわよ♪


え?可哀想?


糞落とされる身にもなってみろー( `д´)


ホント、すごいのよ。
昔、友達の部屋なんて、気に入られちゃったみたいで、ベランダが糞の山だったわよっ。

最初が肝心よ!



さて、そんなロッチャンのベランダパトロール。

朝の出勤前にされると大変。
なかなかベランダから、戻って来なくてね~。
追いかけっこしてるうちに時間がなくなってくるのよねっ。

ロッチャンよ。

オカ―サン。。


遅刻するから、止めて~(´Д` )