被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

重大発表?

今週は、ほんと暖かいですね~( 〃▽〃)

会社サボって、お花見してたいわ~。
。。お客様とこ行ってきます!とか言って、上野公園に行こうかな~。←コラッ。


さて・・
こっちのブログで言うのを忘れてたわ~。

こちらのブログも間もなく二年。
早いですね~。

が!私の広報活動が上手くいかなくて、ダメダメブログですが(汗)
まぁ、猫ジャンルはライバル多いしね~。

で!実はこのブログは、裏ブログでして、メインは別にあったりします。
(メインから来た方は知ってるでしょうが。)
で、裏だし、広報活動が。。というか、こちらはロッチャンの成長記録的なものでして。

おかげさまで、ロッチャンも随分慣れてきました。

で!私が多忙なのと、あと。。


ネタギレ( ・∀・)←コラッ


なので(汗)、メインと纏めようかと。
後は、今ははてなブログさんでブログ書いてますが、違うのに変えようかと思ったり。

でも、私にそんな事出来るスペックがあるのかな?

とりあえず、ゴールデンウィークはバイトもお休みなので、その辺りに変えようかな~と思ってます。


ブログは止めないわよ~。


ロッチャンは永遠に不滅でっす!


f:id:utanutan1096:20180326114555j:plain
ブログ変わっても、毎日ボクの事を書くにゃ!


そ、それは勿論です(^^;