被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ツンデレ☆ローガン

ウチのローガンさん。
相変わらず飼い主になれず、少しずつ近寄っただけで威嚇しながら逃げるのよね~。

そのわりに、私が帰って来たらお出迎え。
オヤツやご飯のときは、クネクネ?と近寄ってくるローガンさん。

極めつけは、私がお風呂にいったり、トイレに入ったりすると、ウナーウナー!と騒ぎながらさがす有り様。 

ローガンよ、ツンデレなのか?
早く素直になりたまえ。
オカーサンは、両手を広げて待ってるわ💟

そんなローガンさんの大きな後頭部に萌え~です( ´艸`)

f:id:utanutan1096:20160903164131j:plain