被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

飛んだ!

またまたフゴフゴと寝てたある日。
ロッチャンは、大人しく私の布団で寝てるはず~と安心して寝てたら。。

いつの間にか、またロッチャンのスイッチが入り大運動会開催ー(・∀・)

お、おかしいな、ご飯をたっぷりあげたのに!

そうこうしてるウチに、私の布団の上で大ハシャギ!
そして、興奮し過ぎて布団の上から、私の足を噛んだー!

イテー(ノД`)


また、離れたロッチャンが再度私に向かって突進。
うおー!また噛まれるー!と思った飼い主が無意識で布団の中で足を振り上げた瞬間!勢い余ってきたロッチャンの助走をアシスト?したみたいで。。

結果、ロッチャンが。。

飛んだ(・∀・)
1mぐらい?

猫だから、シュタッと着地したけども。

まさかの、ジャンプアシスト(・∀・)

猫だから良かったけど。
ワンコだったら、着地失敗とか?
ヤバいヤバい。

。。ヘタしたら虐待だよ(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170314215622j:plain
そうにゃ!オカーサン、気をつけるにゃ!!

ハイハイ。。って、元はロッチャンが噛みついたからでしょー(-_-;)
でも、ホント気をつけないとね~。危ないわっ!